Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

1年に1ヶ月の楽しみ

秋になるとどこのハンバーガー屋さんもこぞって「月見バーガー」を出しますが、みなさんはどこのが好きですか??

 

私とお母さんはマクドナルドのチーズ月見バーガーが大好きです。

 

月見バーガーって、1年のうち1ヶ月間しか売ってないんですよね。その特別感からか、私もお母さんも期間中毎年4個は食べます。週一ペースですね。さらに今年はお母さん5個食べたらしいです。私も負けていられません…!

 

今年はもう終わってしまいますが、来年は記録更新して5個食べたいなと思います!

 

エスコ 企画課 諸富