Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車ゲーム

e-スポーツはご存じですか?コンピューターゲーム、ビデオゲームを使った対戦をスポーツ競技として捉える際の名称で、盛り上がりを見せています。 私も自動車のゲームをしていますが、挙動はリアルで、実車に近いタイムがでるので、トレーニングに最適です。…

散歩

最近は、散歩をしています。 建物や階段をみて楽しんでいます。 建物裏の感じが好きです。 これからも良い散歩を続けます。 喜一工具 東日本業務課 川野

趣味

2年程前から体力の衰えを感じ始め、久し振りにゴルフを 復活させております。 休日にはなるべく練習を怠らないように努め日課にするようにしています。 目標とするスコアを目指すとともに、屋外でできない 体力アップや基礎トレーニングをし充実した趣味にし…

☆庭BBQ☆

コロナ禍もあり外食するのが面倒になってきたので自宅の庭で庭BBQをしてます。 BBQコンロ等は終わった後の洗うのが手間なので七輪で焼いています。 遠赤外線効果も高く網にのせて焼くだけで美味しくなるので非常に良いです。 焼き鳥やソーセージ等の定番の物…

夏の好物

私の地域では夏場の名物で「水なす」があります。 小さい頃から食卓に並び、私も大好物です。 水なすはサクサクとした食感なので、なすが苦手な方でも大丈夫だと思います。生姜を少し乗せ、醤油をたらして食べると最高です。 また、暑い夏の日で食欲が無くと…