Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄出張

12/14~16まで仕事で担当のKさんと同行で沖縄出張してきました。朝8:05関空発ですが、今でも何でこんな大きな乗り物が空を飛んでいるのか?不思議。 ちょっと前は「ちむどんどん」にハマり、今は「舞いあがれ」にハマっている朝ドラ好きの私はどちらも感じら…

星ピノ

私はアイスが好きで、その中でもピノをよく食べます。 この前、食べようと箱をあけたところ、星型のピノが2個入っていました。 1個入っていたことは何度かありましたが、2個入っていたのは初めてだったので、ネットで調べたところ、 1箱に2個入っている確率…

十勝清水農協展示会へ輸入工具出展

11月16、17日北海道上川郡清水町の十勝清水農協展示会へ KNIPEX、PB SWISS TOOLS、KUKKO、SIGNET他出展しました。KNIPEXプライヤーレンチ ツイングリップ ニッパー PB SWISS TOOLS無反動ハンマー マルチ六角棒レンチ KUKKOギアプーラーなど非常に好評で大勢…

元気の源

私の趣味は 飛行機特に旅客機特にANAが大好きなのですが、コロナ渦でもあり 飛行機に乗ることが全くなく ただだた雑誌や航空会社のホームページを見たりとかの今日この頃です。 コロナが終息したら 海外旅行に行きたいと思っています。ANAがハワイ路線に運航…