Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日

秋に琵琶湖でカヤックをしました。 まず早起きをして、朝日を見に行きましたが 少し曇った日で、見られませんでした。残念でしたが、ひんやりした早朝はとても清々しく 気持ちの良いものでした。今度は日が昇る瞬間を見たいです。経営管理部 田村

お腹がへこむ!?と評判のプランクって?

お腹がへこむと評判の「プランク」!? とっても簡単で、しかも1回、数十秒からとお手軽なエクササイズ だそうです。最近、いやこの数十年ずっと、お腹がブヨブヨになってきました。 なんとかできないものかと色々検索してました。昨日くらいから はじめてみ…

ドライブ

三連休、ドライブしたくなったのでレンタカーを借りて 東京の中で唯一の村、檜原村へ行きました。 途中、林道を見つけたので入ってみました。 普通車なので走るのは困難になり引き返す事に・・・ 運転するにはカーブや勾配の多い山道が楽しいと思いました。…

子供のサッカー

前回と同様息子のサッカーについて触れたいと思います。 無事志望校に合格し4月より晴れて高校生となりました。部活は当然の如くサッカー部に入部。 入部後暫くしてちょっとした事件が起きました。 息子が小学四年生ぶりにサイドバックへのポジション変更と…

韓国ランチ

先日辛いものがむしょうに食べたくなって、鶴橋へ行きました。 適当にお店を探してユッケジャン定食を頼んだらすぐに お姉さんが付け合せの小鉢をところ狭しと並べていきました。写真を撮っても良いか尋ねると、どーぞと声は無愛想でしたが 撮りやすいように…