Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャディバッグ

キャディバッグを購入しました。 ゴルフを始めるのに一式揃えた時のものを、ずっと使っていて、気に入っていたのですが、ついにホックが故障してしまい、新しいものを購入しました。 購入するまで店舗に行ったり、ネットで探したりと5か月ぐらいかけて、やっ…

1人旅行記

コロナが収まっていた7月半ばに 石川県へ3日間1人で旅行へ行きました。 念願だったのもあり、鼓門(つづみもん)を見た時は感動しました。 その後、近江町市場やひがし茶屋街・兼六園等に行き、 ご当地グルメもご馳走しました。 バイクが写っている写真は レ…

一人カフェ

私事ですが、東京に転勤になり約3ヵ月経ちました。少しずつですが環境の変化にも慣れてきている所です。 このようなご時世ですので中々外出できませんが、たまには一人カフェでもと思いカフェへ立ち寄りました。久しぶりに渋谷へ行ったのですが、数年前とは…

好きな公園No.1

4歳の息子が電車を好きになり、気が付けば家族で電車が好きになっていました。 コロナの影響もあり2年ほど列車での遠出をできていませんが、息子の好きな公園シリーズにこの電車の良く見える公園があり、遊びながら電車を見ることができるこの公園で遊ぶこ…