Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家族でボーリング

8月末に家族でボーリング行きました。最近は家族みんながボーリングはまっており毎週ボーリング行ってます。 スコアは調子良い時は現在160点です。練習して200点超えるように日々練習してます。11月に近畿のボーリング大会もあるのでもっと腕を磨き…

六甲

先日、六甲ガーデンテラスに行きました。 景色が良く空気も澄んでいて、リフレッシュできました。 今回はお昼に行ったのですが、夜景も「1000万ドルの夜景」と言われる程綺麗だそうで、今度は是非とも夜に行きたいです。経営管理部 景山

福山市立動物園

福山市立動物園に行ってきました。 休日は比較的子供をつれて回る頻度も増えてしっかりとコミニケーションが取れるようになり、 子供の成長を日々感じてます。こんなことも出来るようになったのかと涙が出そうになります。 長男がピアノを習い始めました。私…

若い後輩の元気と勇気に乾杯

今年、プロ野球選手の若い後輩がすごく活躍しています。広島東洋カ−プの薮田投手がセリ−グで2位の13勝 中継ぎの九里亜連が6勝。本来、プロ野球のファンである横浜ベイスタ−ズの柴田内野手(現在、2番打者)も頑張っています。 年は離れていても昔は甲子…

神宮球場

先輩方と神宮球場に行ってきました。 対中日戦でした。球場の雰囲気は非常に穏やかでした。 なぜ穏やかだったかはあえて申しませんが、それでもホームランが数初出たので見ごたえのある試合だったと思います。 もうシーズンも終わりなので来シーズンまた見に…

奈良

少し前になりますが、奈良に美味しいかき氷があると聞き行ってきました。しかし、残念ながらお店に着いた時には当日分は完売でした。お目当てのかき氷は食べれなかったですが、 散策していたら美味しそうなかき氷のお店を発見し、かき氷を食べることができま…

野球観戦

東京ドームに野球観戦に出かけました。 この時期の野球観戦は夏の終わりを感じますが、Denaベイスターズと巨人戦は3位争いということで、盛り上がっていました。 高みの見物ということで、ビールを片手に楽しんできました。東部ストックセンター 上原

水族館

先日久しぶりに水族館に行きました! テレビで水族館特集がやっていたのでついつられて。。。ふよふよ浮いているくらげや、餌にがっつくペンギンや、大ジャンプをしているイルカを 見て癒されました。 またいろんな水族館に行ってみようと思います!経営管理…