Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の楽しみ

125㏄のバイクを買いました。 車種はホンダ・リード125 10月に納車する事が今一番の楽しみです。 しかし、コロナの影響で部品の供給が遅れ 普通に注文すると今年中に納車するのも厳しいらしい。 どうしても早くリード125に乗りたい! 在庫しているバイク屋さ…

やっぱり推しのLIVEは最高

8/11、神戸ワールド記念ホールで歌い手兼アーティスト の天月のLIVEを昼の部と夜の部どちらも見に行った。 少し天月に関する説明をします。 天月は昔から大好きな歌い手である。 天月の声は主人公のような透き通った声をしていて 聞いててとても心地がよい。…

ポポーポポポポ♪

3歳のうちの子が今一番はまっているものが 「呼び込み君」。 スーパーでよく耳にする「ポポーポポポポ」で おなじみの録音再生器です。 スーパーで見つけるとその場から離れず、 踊りだします。 本物は少し高額なので、おもちゃの呼び込み君ミニを買ってあげ…

ついに行った10円玉のあの場所

10円玉の表に描かれている場所といえば、京都の宇治にある平等院鳳凰堂。近いようで行ったことがなかったので、先日行ってきました。 当日は天気が良すぎる程の快晴で、日焼けというより焦げそうなくらいの暑さに、 汗だくになりながらの拝観でした。 厳かで…