Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ用シューズ

私のスポーツ用のシューズの一部です。 左上:ランニング用シューズ(薄底) 右上:サッカー用スパイク 左下:フットサルシューズ(人工芝) 右下:フットサルシューズ(体育館) この他、サッカー用トレーニングシューズ、ゴルフ用シューズ、ランニング用シ…

趣味でやっている家庭菜園も本格シーズン!!3月には、じゃがいもを植えを。4月には里芋を。5月にはトマト・なす・きゅうり・ピーマン・落花生を植えを大忙しです‼️昨年に植えた苺を収穫し、苺を食べて一休み致します。 喜一工具 関東営業所 佐藤

激辛大好き

この前、辛さが尋常ではないと噂の18禁一味唐辛子なるものを購入しました。 激辛が普段から好きなので正直大したことないだろうと思っていたのですが、申し訳ございません。 顔の半分が唇になったんじゃないかと錯覚するぐらいには腫れました。 喜一工具 東…

トマトラーメン

喜一工具本社近くに信濃路というトマトラーメン のお店があります。 ここのラーメンが好きなのですが、広島勤務の ため食べに行くことが出来ません。 ネットで調べるとなんと自宅で食べられるセット が販売されているようです。 ざひ試してみたいと思います…

緊急事態宣言

ああ、ドナルド隊長に会いたいな 早く会いに行きたいな 思いきりハグしてみたいな 緊急事態宣言が出ている今だけれど じわじわとパレードやショーが再開されるディズニー。 着実に一歩ずつ「きっと大丈夫!」と 私たちを安心させてくれている気がします。 落…