Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾フード美味しい

先週、台湾に出張しました。上司に本格的な台湾料理を楽しんでもらうため、台湾居酒屋で夕食をとりました。こちらは人気店で、日本の有名人も多く訪れます。一押しの料理を注文しました。 左上:ガチョウ肉(鵝肉)。塩系のしっとりとした肉に、生姜と台湾バジ…

ゴルフがしたくてたまらない。

ただただゴルフがしたいです。 東京勤務になり機会が激減しました。 気が付くとゴルフショップに入って用品を眺めたり、 掘り出し物を求めネットサーフィンをしております。 今までのベストスコアが92ですので今年は90切りを目指したいと思います。 社内コン…

びっくらぽん

先日、友達とくら寿司に行ってきました。 びっくらぽんの景品が欲しくて、みんなで60皿も食べたのですが、ちいかわのフィギュアをコンプリートすることができませんでした。 課金すると確率アップというくら寿司の戦略に、まんまとはまっても手に入らずでし…

我が家の愛犬

我が家の愛犬ももう12歳です。 右目が白くなってきた老犬ですがいつまでも子犬のような可愛さです。(親ばか) 現在単身赴任中で1ヵ月に1回しか会えませんが遊べる時に遊んでおこうとしてます。 愛犬的には寒いからじっとしていたいみたいですが、、、、 だ…