Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

星ピノ

私はアイスが好きで、その中でもピノをよく食べます。

 

この前、食べようと箱をあけたところ、星型のピノが2個入っていました。

1個入っていたことは何度かありましたが、2個入っていたのは初めてだったので、ネットで調べたところ、

1箱に2個入っている確率は0.2%だそうです。

味は変わりませんが、いつもより美味しく感じました。

 

形が違うだけで良い気分にさせてくれるピノ

これからも食べ続けようと思います。

 

Joyful喜一ホールディングス

プロジェクト推進室 古樫