Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての鹿児島・桜島

先日初めて鹿児島県へ行きました。もちろん桜島も初めて見たのですが圧倒的な存在感に感動しました。 基本的に得意先は鹿児島湾沿いにあるので移動中は常に桜島が見えているのですが、見る角度によって山の形が違うので遠くに見えているだけで飽きることがな…

暑くても

今年の夏は本当に辛い 先日、単車で走ったら気温計が42.5℃を表示・・我が目を疑いました くくく・・本当に狂ってるぜでももうすぐお盆 暑くても乗ります!! だってそれがバイク乗りってモンだから・・血が疼く今日この頃です。システム物流部 谷

7月欧州ツアー

7月6日〜15日の10日間、8社9名のお客様と一緒にスイス、ドイツとメーカー視察及び観光を致しました。 一言では語れないぐらい様々なエピソードがあり、たのしくも真面目に向き合い有意義な時間を皆様と過ごす事が出来ました。 参加の皆様は其々思い思いに如…

マリアージュフレール

東京へ来て3ヶ月が経ちました。 なかなか会えない友達と久々に会ってランチをし、 デザートを食べるためにマリアージュフレール銀座本店へ行きました。 久しぶりに贅沢な気分を満喫し、懐かしい話に盛り上がり、 時間が経つのがすごく早かったです。 銀座で…

京都

先日、京都へ行きました。 同じ関西圏にありながら京都の名所という所に行ったことがないなと思い、金閣寺、龍安寺へ行きました。 日本人より外国人の方が多かったです。 日本の歴史に触れることも大事だなと感じたので、また色々な所へ出向いてみたいです。…

USJへお目当てのパレードを...

先日ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。とても天気の良い日でしたので、友人らと日焼け対策をばっちりしました。USJは様々なコラボがあったりするので飽きずに訪れられます。今回私は、70億の製作費用をかけたというナイトパレードを見たかった…