Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトチップス

以前、マツコの知らないポテトチップスの世界!で見たことがあった キクスイドーのポテトチップスが 偶然、百貨店に期間限定で置いてあったので、買ってみました。 価格は350円。原材料は「じゃがいも、塩、油」のみ。 油は米油、塩は沖縄の焼き塩を使用。 …

卒業式

先日娘の卒業式に行ってきました。友達と別れを惜しんでいるのを 見て、しっかりと娘なりの世界を作れているとホッとしました。 来月からの中学生で頑張れるように親として、できる限り見守っていきたいと思ってます。 九州営業所 川崎

社会人サッカーチームに入り約一年

高校までサッカー部に入り青春していましたが、久しぶりにやろうと思い社会人サッカーチーム(レベル易しい) 入部して約一年が経ちます。 なかなか高校生の時の用に動くことは出来ませんが良い気分転換になっています。 雨、雪、寒いで辛い季節でしたので、暖か…

航空祭シーズン

過ごしやすい季節になりましたね。毎年楽しみにしている、岐阜基地の航空祭が近づいてきました。 今年の航空祭は、久しぶりにブルーインパルスが来るのと、レッドブルエアレースで活躍している室屋選手がデモ飛行をするそうで、例年にも増して大混雑しそうで…

炊飯器

20年使っていた、炊飯器が調子が悪くなったので、 やっとこさ買い替えました。 いろいろ機能が付いておりますが、 使いそうにありません。 前よりは、おいしいお米がたけそうです。 BPO業務チーム 武中

マイブーム

最近は、帽子が気になって仕方がないので休日は 百貨店に行って品定めをしたり、スポーツ用品店や ゴルフショップを回ったりしています。格好いい帽子を 被っている人を見たり、帽子にワンポイント、アクセサリーを つけたりしている人を見たら気になります…

もう一度食べたい

滅多に食べないコース料理ですが その中ででてきた、パンナコッタがめちゃくちゃ美味しかったです!ただ残念なことに、お料理はあまりどれも口に合わず、 スタッフもちょっといまいちだったので、二度と行くことはないと思いますがこのパンナコッタだけは、…