Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の恵み

最近何かと忙しく、庭の手入れをおろそかにしていますが、季節がくれば、サクランボが実をつけ、ブルーベリーが満開になっていました。折角田舎に暮らしているので、自然を楽しむゆとりを大事にしたいです。海外営業チーム 藤本

PAUL WELLER LIVE

先日 ポール・ウェラーのライブにナンバ・ハッチへ行ってきました。ザ・ジャムから、スタイルカウンシル時代から聞いてますが、とても元気で60歳にはみえない。さすが70年代から80年代のモッズ・リヴァイヴァルの中心人物として、今なお 活躍し世代を代表す…

お出かけ

最近、念願の自転車を購入しました。購入後はスーパーへの買出しにはじまり、運動不足解消を兼ねて梅田方面や実家へと、自転車で出かける機会が増えてきています。 写真は、少し前になりますが、大阪城公園の梅園に行った時に撮ったものです。梅園には海外の…

一人温泉旅

2月に宮城県の作並温泉に行ってきました。まだ雪も沢山残っており温泉とのコントラストが良くリラックス出来ました。晩は仙台に戻り東北営業所の方々と呑み倒し。翌日は仙台駅前で趣味の玉遊びで旅行代の元取り。また何処かに出没したいと思います。BPO…

日焼け

暖かくなりゴルフも気持ちよく出来る季節になりました。 これから大切なのはいかに日焼けを防ぐかになります。日焼け止めを普段よりも厚めに塗って、バッチリ対策していたつもりではありましたが、先日、美容室で担当さんに耳の裏の日焼けを指摘されてしまい…