Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カエルの神様

祖父母の家の近所にある山には、さまざまなイラストが描かれた石を200個ほど山道に沿って隠した人がいて、歩きながら探せるようになっています。 祖父によると3年ほど前からあって、このカエルの石もそのひとつですが、他の石と比べてあまりにも環境に馴染ん…

バーベキュー

アウトドア派ではないので、バーベキューは、材料・器具も揃ったトイレ・炊事場完備のバーベキュー場を利用して雰囲気を楽しんでいました。楽しかった思い出からか家族がバーベキューコンロを買いました。さすがにコンロを買うと使いたくなって、アヒージョ…

『憂国のモリアーティ』

推しの声優さんのイベントで遠征した際に、「憂国のモリアーティ」のコラボルームに泊まりました。モリアーティ家の紋章があちこちにデザインされていたり、等身大パネルが置いてあったりと部屋全体から作品を感じることができ、1泊だけでしたが友達と大いに…

この歳で雑魚寝は辛い

先日、友人の結婚式があり久々に中高の同級生と会いました。話す内容や、やることはあの頃とは変わらず楽しい時間を過ごすことができました。変わったことはいびきがうるさくなったことと、起きる時間が早くなったことでしょうか。 Joyful喜一ホールディング…