Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山

少し前ですが、7月に念願の富士山に登りました。 写真では、晴れですが頂上は大雨で日の出を見ることが できなかったことがとても悔しかったです。 来年こそは、富士山の頂上で日の出を拝みたいと思います。 登ったことがない山もたくさんあるので、コロナが…

これからの季節

最近は朝晩の気温が下がって秋の気配を感じますが 私にとってこれからの季節は趣味の季節でもあります。 親の影響で小学生位からかぎ編みが趣味で いろいろな作品を作りました。 子供のころは太い糸でどこまでも編んで行くのが好きでしたが、今は細い糸でレ…

買い替え

9月の中ごろに10年ほど使用したテレビを買い換えました。 32型液晶テレビから55型有機ELテレビへバージョンアップです。 リモコンのホボタン一つで動画配信サイトへアクセス出来たり、インターネットが使用出来たりと様々な機能がたくさんです。 長く使うもの…

空の旅

大体の人は旅行が好きだと思うのですが、 わたしはその移動中も楽しみの一つです。 とくに飛行機が大好きで、空港に着いた時の独特の雰囲気を感じると「これから旅行なんだ」とよりわくわくします! 空からの景色を見てたいので圧倒的に窓側派です。 東京へ…

北海道旅行

北海道に緊急事態宣言が発令される前ですが、 元々1人旅になる予定が急遽、友人も一緒に 行くことになり、色々な場所をまわりました。 ラベンダー畑で有名な富良野市にあるファーム富田にも 行き、ラベンダーソフトクリームも食べ、いいリフレッシュになりま…