Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

家族

私にとってここ2、3年は悪い事の方が多かったです。良い事と言えば昨年9月に私が結婚した事です。妻とは仲良く日々送っています。2年前に父が他界し母は3年前位にパーキンソン病になり1年前に大腿骨骨折し入院しました。今は介護老人健康施設に入ってます。兄も先月不整脈が出て入院しています。今月末には退院予定です。ほぼ毎週の様に実家との往復で帰ってます。親の事もですが、ある人から親の生きている間に親孝行しときなさいと日々言われました。悔いのないように親孝行していきます。家族と協力して。いろいろと勉強になりました。なんとか3月は乗り切りたいです。
健康には十分に気を付けて行きたいとしみじみ思いました。

近畿ストックセンター 宮本