Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

球春到来

『球春到来』。ようやくこの時期を迎えました。
広島にはカープサンフレッチェなど、プロのスポーツチームがたくさんありますが、
特にほとんどの『カープ党』は、この時期、『今季は間違いなく優勝!』と誰もが口にします。
そのための準備も怠りなく、ファンクラブに入ったり、新しい観戦グッズの調達にお金を惜しみなく寄付したり、チケット発売初日だった先日も、長蛇の列ができていたとのニュースが流れたりで、私だけではなく、みんなが心ウキウキの今日この頃です。
昨年はサンフレッチェのJ1優勝で盛り上がりましたが(私も優勝パレードを最前列で見ました)
今年こそは、有限実行、ぜひともカープに優勝を託したいと思います。

広島営業所 大石