Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

水道の蛇口から水がポタポタ

先日、風呂の水道の蛇口から水がポタポタしていたので修理(ケレップ交換)しました。ハンドルはプラス#2ネジで固定されていたのでドライバーが必要となり道具箱を探すと赤い柄のPBボーマン社のドライバー(190-2-100-6)を直ぐに見つける事ができました。安い工具は巷にいくらでもありますがネジに吸い付くようにフィットするのは流石にPB社のドライバーです。
備えあれば憂いなしですね。
入社後すぐに購入し今も尚現役バリバリ使っています。(かれこれ20年は使っています)一生ものを手に入れた喜びを皆様にも味わって頂きたいものですね。
PB最高!
                                近畿ストックセンター 吉仲