Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

PB SWISS TOOLS

私もDIYや車の整備をする時に工具を使います。
だけど安物工具などを使うと壊れたり(工具・相手)します・・・
という事なので、ヨーロッパ製の工具(PB・スタビレー・クニペックスetc)を使います。やはり素材や精度などが素晴らしいので、間違った使い方をしなければストレスなく作業できるのです(^.^)

そんな工具メーカーの中でも特に、スイス製のPBがお気に入りです!
やはり精度・素材・デザイン全てが高いクオリティーを持っておりますので、作業時の信頼感が段違い!そして所有欲も満たしてくれるのです(^.^)

さて、今年(2015年)は喜一工具とPB SWISS TOOLS社との取引『45周年』の節目にあたります。45周年を記念しまして喜一工具は、魅力的な企画を発信していきますので皆様楽しみにしていてくださいね♪

eコマースチーム 谷本