Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

PB社のスイスグリップ

皆さん、こんにちわ 近畿営業部の松田です。私が今回紹介したい商品はPB社のスイスグリップ品です。グリップエンドにシンボルマークとサイズが表示されており、色で種類が分かれておりおしゃれになっています。私も愛用しているのですが、今まで使用した商品の中ではスバ抜けて使いやすいです。ラインナップ(プラスからナットドライバーまで)も豊富で8からはじまる品番はすべてスイスグリップになっております。(見て)
 カタログ上では、グリップは柔らかく、暖かい感あり、手のひらに大変よくなじみ、最高のグリップ感を約束します。と明記されていますが、私の感覚では有りますが、まさにその通りで、グリップを握った感は言葉には表せないぐらい手のひらにヒットします。(触って)
そして、そのグリップを回転させるとトルクが解き放たれ、軸を通りネジに効率よくトルクが伝わります。実際、トルクチェッカーで色々なドライバーを計ったのですが、スイスグリップが非常にトルク値が高かったです。我が家ではかかせない存在になりました。(実践)
 実際に使用してみないとわからないところもありますが、一度購入して使用してみて下さい。皆様、私と一緒の感覚を味わってみませんか?                 
本日はここまで!! 
                                  大阪第二チーム 松田