Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

お客様を知るという事

私たち流通業に関わっている人間にとってお客様の声を直接お聞きする機会はなかなかないのですが、やはり商品を企画する会社としては、もっとお客様の声を聞く事が大切だということで、喜一工具では積極的にエンドユーザー様へ訪問しています。
実際に商品を使っておられる方とお話しすることは私どもにとっても大変有意義なのですが、お客様にとっても新たな課題解決につながったりするケースもあり、改めて情報の大切さを知る良い機会となっています。
私どもの製品を使って頂いている全てのお客様、もしかすると喜一工具の人間がご訪問させて頂く事もあるかと思いますが、その際はぜひ、お話をお聞かせ下さい。
                                     統括本部室 奥村