Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

なれないfacebook

現在、喜一工具はHP上にもリンクがありますが、facebookで情報発信しています。

私も遅ればせながら、登録をやっと行いました。

が、何の予備知識もなく、スマートフォンで操作していたら、えらく手間がかかる…。

どうやら英語版で登録をしてました。

そりゃ説明も英語なので、時間がかかりました。
さらには、苗字と名前の欄を間違え、英語圏の方々へ 牧雄沖中 な人物紹介!

 友達こないです。

今は日本語版で登録し直しました。
喜一工具のfacebook共々、okinaka もよろしくお願い致します。

                      東日本営業本部 東日本エリア 沖中