Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

寒さに負けない体づくりを目指して

システム物流部の浅田です。
2018年になって、日々寒さが増してきていますね。
そんな中でも、寒さに負けず運動する事が私の趣味です。
今日は、私の趣味の1つのベンチプレスを紹介致します。

ベンチプレスとは、上半身を鍛えるウェイトトレーニングの種目の事です。
今は、胸板を少しでも厚くしたく、趣味程度でベンチプレスを行っていて、
現在は80kgまで挙げられるようになりました。

ということで、まだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪をひかないよう、
寒さに負けない体造りを初めてみませんか?
(写真1枚目:ベンチプレス80kgを挙げるのに成功しました。)
(写真2枚目:ボディビルダー鈴木雅さん(左)のような体に私は憧れています。)

システム物流部 浅田