Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

大阪国際女子マラソン

先日行われた「大阪国際女子マラソン」を沿道観戦してきました。ここ数日、大阪も極寒の日々が続いておりますが当日もレース中に小雪が舞うというコンディションの中、ランナー達の熱い戦いが繰り広げられました。レースは初マラソンで参加の松田選手が優勝し幕を下ろしましたが、たくさんの一般ランナーの方々も日々の鍛錬の成果を発揮すべく素晴らしい「走り」をされていました。そんなランナー達の奮戦を尻目に、ダウンコートを着て首にマフラーを巻き、ニット帽を被って手袋で完全防備。ホットの缶コーヒーで暖を取りながらの私は、ランナー達に「頭の下がる想い」で一杯になった沿道観戦となりました。

大阪営業所 植田