Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

バファローズ愛

転勤で7年振りに大阪へ帰ってきました。バファローズファンの私は千葉マリンや西武ドームに足を運び、細々と応援をしていました(ま、地元・大阪でもファン数は少ない球団なので大して気にもなりませんでしたが)。

7年振りの大阪は新しい建物も立ち、すっかり街並みも変わってしまった所もありますが、私の「バファローズ愛」は何ら変わっておりません。7年前と一緒です!

これからは久しぶりの京セラドーム大阪で思いっきり応援をしたいと思います。あ、2017年シーズンからですけど・・・。

近畿営業所 植田