Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

同窓会

先日37年ぶりに高校の同窓会がありました。
行く前には、はてさて同級生達の顔がわかるのもなのかどうか、
はたまた私が誰なのかわかってもらえるのかどうかの不安と、
久しぶりに会える期待とが入り混じった気分でした。
一目見てわかる者もいれば、
道ですれ違っても判らないだろうなと思う者もいたのですが、
そこは同級生です。
しばらく話をすれば昔の顔がなんとなく見えてくるものです。
昔話に花を咲かせて時のたつのも忘れ
一瞬高校時代にタイムスリップすることができました。
2週間後には中学時代にタイムスリップしてきます。
そうなんです。
同窓会ラッシュの年頃なんです。

近畿ストックセンター 錦田