Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

寒い朝

 ついこの前まで暑い日が続いていたのですが、急に寒くなってきました。

急に寒くなった朝の出来事ですが、パソコンのスイッチを入れても

ただただファンがうなりをあげて音を出すだけで、全く起動する様子が

ありません。結局のところ本体交換をしてもらいましたが、これまで貯めた

データは消滅することになりました。パソコンなどの精密機器は

人間同様に、寒い朝には準備体操なり、暖気運転が必要なのでしょう。

部屋を暖かくしてから起動させれば良かったかなとも思いました。

西部ストックセンター 扇