Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

若い力

西部ストックセンターの永田と申します。私事ですが、一週間ほど前に高校時代の同じクラブの仲間と久しぶりに集まり愉快な時間を過ごしました。
独立し医療機器の販売をしている者、40年勤めた病院を退職し悠々自適の生活を送ろうとしている者、貸しビルの会社の所長をしている者、そして私。
業界が全く違う事もあるのか、自然と高校時代の合宿の話とか、試合や練習の時の話が出て、ついつい飲み過ぎ時間の経つのも忘れてしまいました。
しかし、元気一杯な若い時の気持ちを思い出し、血が踊る実感を味わいました。
高齢化社会に向けていかに立ち向かうのか、常に前進する心を持ち、青年の時の気持ちを忘れず、『元気があれば何でも出来る』
 前向きに日々の生活を送っていこうと自分に言い聞かせている今日この頃です。
                                西部ストックセンター 永田