Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

熊本城

昨年2月に私用で福岡にて宿泊することがあり、ちょっと離れているがついでに熊本城に行ってみようと、新幹線て熊本までいったまではよかったのですが。雨が降ってきたので、歩くのがいやになり、JRの時刻表をみたら、ちょうど30分後に九州横断特急(大分別府行き)が発車するので、阿蘇の風景も見てみたいなとついつい乗ってしまい別府まで行ってしまいました。その日の夜は福岡で用事があった為、別府から博多まで特急ソニックで戻りました。家に帰ってからせっかく熊本に行ったのに熊本城に行かなかったことを後悔し、機会があれば必ず行こうと心に決めていました。先日、福岡で用事があり、念願かなってやっと行くことが出来ました。写真はそのとき撮ったのですが、石垣が工事中で写真にクレーンが写ってしまってちょっと残念ですが、加藤清正公の築いた城を訪れ、その雄大さに元気を頂きました。

品質管理チーム 才寺