Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

温泉でリフレッシュ

以前より一度行って見たいと思っていた、九州は熊本の黒川温泉への旅が先日実現しました。
九州新幹線に初めて乗り熊本からはレンタカーで阿蘇山や湯布院を巡る22泊3日の旅でした。
初日に泊まった黒川温泉の宿は温泉街からは少し離れた静かな場所にあり本当に素敵な雰囲気の宿でした。夫婦で結構色々な温泉に行きましたが、川の景色と音を感じながら入るここの露天風呂は最高でした。妻は部屋にある半露天風呂が気に入ったようで今までの中で一番とのことでした。担当の仲居さんのお勧めも実は部屋のお風呂でした。2泊目の湯布院も含めすばらしい宿と親切なスタッフの方に恵まれた旅で夫婦とも大満足でした。帰ってから10日後ぐらいに黒川温泉の宿からお礼状をいただき、そこには担当の仲居さんの自筆でのメッセージが書かれていましたが、それを見ているとまた行きたくなるそんな素晴らしい宿でした。

皆様にもお勧めします黒川温泉の「山みず木」を!

購買チーム 門脇