Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

デビュー!

つい先日、ついに私もスマホデビューしました。
今まではずっとガラケーを使っていたので、あまりの違いに毎日悪戦苦闘しています(^^; メール打つのも一苦労!
でもインターネットが大きい画面でサクサク動くというのはとてもいいですね。電車で座った時など夢中になっていじってしまいます。つい使いすぎてしまうので気をつけなければ・・・
これからもっと使いこなせるようになりたいので、オススメアプリやお役立ち活用術などなど、耳寄り情報ありましたらぜひ皆さん教えてください!

大阪第二営業所 元村