Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

JIMTOF

東京で開催されたJIMTOF展示会の後、海外のバイヤーの方々が喜一・大阪も訪問されることになり、PROCHIの販促等で来週は久々に国際色の豊かなmeetingになりそうです。取引メーカーさんのロケーションもあるかと思いますが、最近は東京から帰国されることも多く関西人としては大阪の工作見本市が無くなったという背景もあり、少々残念なところではあります。紅葉も少し始まり、日本は観光シーズン。短期の滞在をMAXにENJOYして頂いて、これからのビジネスで何か新しいスタートが生まれるのを期待するところです。

又、奈良県人としては、奈良の美しさもアピールしたいですね。
                                                                                   輸出管理チーム 桝谷