Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

新入社員を迎えて

今年も新入社員を迎え 4月2日に入社式が行われました。式が始まると 全員が緊張している中で、社会人になった喜びや不安感をのぞかせながらの期待感などが伝わってきました。思い出せば、私もちょうど33年前に入社式をしていただき、当時の感激は今でも忘れることはありません。「初心忘れるべからず」ということがよく言われますが、自身の社会人としての原点がそこにはあります。その時の緊張や期待感をいくつになっても忘れることなく、常にアグレッシブで勇気あるチャレンジャーでいたいと思います。
                                     経営管理本部 水野