Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

マグカップにハマってます。

ここ数ヶ月前からマグカップにハマってます。が、なんでもかんでも集めていたら家中がマグカップだらけになってしまうので本当に気に入ったもの ( ビビっときた時 ) しか購入しないようにしています。
マグカップでコーヒーやお茶、スープ等いれて飲んでいます。
そのカップで飲んだからといって味はより一層美味しくなる訳でもないのですが、なんだか気分的に落ち着く感じがします。
そこで最近ビビっときたのが当社の取扱メーカーであるスタビレーのマグカップです。
下記の写真ですが、私には程よい大きさで、持ちやすくスタビレーの特徴であるデザインも気に入っています。
皆さんもスタビレーのマグカップで職場のコーヒータイムに如何ですか!
                                  管理業務センター 迫野