Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

東京観光

2月末より東京勤務になり東京の散策を楽しみにしておりましたが
次第に常時から非常時にになり外出が難しくなりました。
訪れた先といえばスーパーとホームセンターのみです。


ステイホームなのでやることはゴロゴロして同じことの繰り返しとなっております。
あまり動かなくてもてもおなかは減ってきますので食事の支度をしなければなりません。


買い物に出るのも大変ですので自炊が多くなりました。
バランスを考える作るようになって来ましたら幾分作れる種類が増えてきましたので
ステイホームが明けましたら家族に振る舞って見ようと思います。

*写真のサラダは自作ではなく購入品です

 

喜一工具 東日本業務課 小林

f:id:kiichitools:20200602073819j:plain