Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

コロナ太りを解消!

5・6年前までは、月2回以上行っていたゴルフですが、
昨年は2回しか行けず、9月に行ったきり9か月が経とうとしています。
直近では新型コロナの影響もあり、近所の練習場も閉鎖されていた為、
練習にもいけず、順調に(?)太りはじめています。


週末の散歩が唯一の運動の為、体力も歳とともに衰えてきており、
ちょっとマズイなと思っている今日この頃です。


今週末からゴルフ練習場も再開するそうなので、早速200球くらい
打ってこようかと思っています。
いつになったら、ゴルフに行けるのかな~

(写真は5年前の箱根園ゴルフ場から見た富士山です)

 

喜一工具 東京営業所 荻野

 f:id:kiichitools:20151128124153j:plain