Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

甲子園開幕戦

4/7(火)、招待チケットがあるというので会社の同期と阪神の甲子園開幕戦を観戦してきました。

野球観戦なんていつぶりか覚えてないほどでしたが…
どんな選手がいるのかもあまり分からない状態でしたが、ホーム開幕戦の独特な雰囲気を味わうことができました。
球団創設80周年で配られてた黄色いキャップで埋め尽くされた客席はすごい迫力で横浜の選手はやりにくかっただろうと思います。
結果は…初回から点を取られとても残念なものでした。

これからもたまにはライブに出かけてテレビとは違った楽しみを見つけようと思いました。

BPO部 佐川