Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

Jリーグの応援

3月1日のJリーグ開幕戦「ガンバ大阪VS浦和レッズ」を万博記念競技場へ観戦に行きました。
当日は唯一のナイター試合で19時キックオフ、更には雨が降っていたことから寒さと雨で最悪の状況でしたが試合の内容は接戦で熱く、結果は1−0で浦和レッズが勝ちました。
Jリーグ観戦にスタジアムに行った時は試合だけではなく両チームサポーターの応援合戦も楽しみにしています。今回も両チームのサポーターが試合終了まで激しい応援を繰り広げており会場は大変盛り上がっていました。ピッチ上の選手だけではなく、サポーターも応援で駆け引きしているのを実際に観るのはスタジアムに行った時にしか感じられない醍醐味です。
しかし、皆さんご存知の通り悲しい事件があり現状では応援に一部の制限が掛かっています。
応援することに関してはファンのチームを熱狂的に応援する人、私の様に応援を観て楽しむ人など人それぞれの思いを持って楽しむ為に試合会場に足を運ぶので1日も早く元の姿に戻ることを願います。

購買チーム 壽崎