Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ミステリーツアー

先日、行き先がその時までわからない、ミステリーツアーに一泊二日で行ってきました。

最初は長野の元善光寺で「お戒壇巡り」をしてきました。暗い通路を右の手すりをたよりに進んでいくと極楽往生開運の鍵に触れることができ、あの世に行くときに迷わないということで、無事触れることが出来たのでホッとしました。

あとは高山の古い町並みの散策、白川郷というコースで白川郷では雪がかなり降ってきて、雪景色は情緒がありましたが、寒かったです。

食べてはバスに揺られて爆睡という状態ですが、また別のツアーに参加して色々な所に行きたいと思います。

経営管理部 小野