Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

スキー

先日、岐阜県にある鷲ケ岳スキー場に行ってきました。毎年スキーに出掛けても晴れた試しがありません。今回もまた雪が降る中で滑るのを覚悟して行ったのですが、予想に反して、晴れました!

自称雨男(雪男?)である私と、さらに強力な雨男である息子のパワーで大抵大雪なのですが、晴れるなんて何十年ぶりでしょうか。お正月に引いたおみくじの大吉の効果が現れているのでしょうか。

おかげで久しぶりに景色を楽しみながら気持ち良く滑ることができました。数日前からの冷え込みで雪質も良く、最高のスキー日和でした。

品質管理チーム 阿部