Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

バードウォチング

最近スワロフスキーの双眼鏡を買ったので久し振りにバードウォッチングに出掛けました。近所の公園をウロウロと双眼鏡を片手に歩いているのですが、意外と色んな種類の野鳥がいるのに驚かされます。

しばらくは双眼鏡だけ持って出掛けていたのですが、年末からカメラも持ってウロウロするようになりました。

妻からは「またバードストーキングに出掛けるの?鳥に訴えられるんとちゃう?」などと言われながら出かけるのですが、カメラを持って行くと、なんだか現れる種類も数も少ないような気がします・・・。

鳥もじっと見られるのは嫌なのかな?

名古屋業務課 徳地