Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

アイスクリーム

あまりアイスクリームを食べなくなって久しいのですが、この前吉祥寺のアイス屋さんが注目を浴びているとの情報を得ましたので早速行ってきました。

行列が出来ると聞いていたので早めに行ったのですが
まずは整理券を渡され明記された時間に購入とのこと・・・

そんなに人気なのかと驚き、時間になりいざ並ぶと色鮮やかなアイス達が並んでました。最近のアイス業界はすごいなと感じつつも、価格もなんと480円・・・
まじか〜〜〜。

結構整理券システムを知らない方も多くて買えないひと達をよそ目に、店の前でみんなおいしく食べてました。
たしかにうまい、一度は行って見てください。
そういえばこないだも「まいう〜」の石塚さんが行ってましたよ。

東京第二営業所 松本