Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

自動車

学生の時からバイクや車が好きで喜一工具に入ったのもそれがきっかけといえばきっかけです。
輸入工具を取り扱っている事も有りいつかは輸入車にと思っていましたが国産車を5台ほど乗り継ぎ、6台目が初めての軽自動車です。ホンダ党では無いですが6台中5台がホンダです。
手軽で小回りがきく分には良いのですが、思った以上に踏まないと走らないのと荷物が載らず近所をウロウロするだけでしたが、遠出をしたい事を言い訳にそろそろ輸入車デビューしようかと思う今日この頃・・・
取りあえずネットで中古車情報見てニヤニヤします。(この時が一番楽しい時期だと思います。)

BPOシステム部 近藤