Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

航空祭シーズン(続き)

昨年の岐阜基地航空祭、南北どっちの会場から見るか悩んだのですが、結局、基地の外側にある、航空宇宙博物館の前で観戦することに。
飛行機の離着陸は木々に遮られて見えませんが、ちょうど目の前で旋回してくれるので迫力があり、なかなか良いポイントでした。

残念ながら、ブルーインパルスの出番あたりから雨が降り始め、傘を持って来ていなかったので撤収。シャトルバスで基地内へ移動して、室屋選手のアクロバット飛行を観戦しました。悪天候のなかでしたが、さすが世界チャンピオン。大技連発でビックリしました。急な雨のせいでバタバタして、楽しみにしていた飛騨豚のフランクフルトを食べ損ねた(><)ことだけが心残りです。

(近況報告)Guns N' Rosesのファーストアルバムが、31年ぶりにリマスターされたので毎日聴いてます。最高です。
あとは、赤いアルバムと青いアルバムのリマスターがいつになるか楽しみですが……2021年頃かな?

ITEカタログチーム
藤井