Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

2回目の担当

大阪第三営業所の松山です。
10月の担当エリア変遷にて5年ぶりに富山、
7年ぶりに石川の担当になりました。
これで4月から福井を担当しておりましたので
北陸三県の担当になった訳です。
北陸は非常に食べ物が美味しい!
カニ・ブリ・ホタルイカ等等ありますが、
以前富山に住んでいた私は
スーパー「大阪屋ショップ」のいなりすしが大好きでした。
お揚げさんの中はすし飯オンリーですが
価格が1個20円と超安い〜
先日出張のお昼ごはんに美味しく頂きました。
富山・石川のチェーン店ですがなぜ大阪屋というのかは不明です(笑)

大阪第三営業所 松山