Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

四国ドライブ

先日、思い立って、四国ドライブを決行しました。
明石海峡大橋を渡って、淡路島を縦断し、
そこから鳴門大橋を渡って徳島で地道におりました。
ここからどう行こうかと迷ったのですが、
国道55号線を南下していくことにしました。
初めて通った道ですが、交通量も特に多くなく、
左手に太平洋を眺めながらのドライブでした。
途中で引き返そうかと思いましたが、
台風のメッカ、室戸岬まで行き55号線を西へ進みました。
南国インターで高速に乗り帰路に着きましたが、
半日以上かかりましたので疲れました。
あまりに強行すぎましたので、今度はどこかで1泊しようかと思います。

大阪第二営業所 武中