Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

新し物好き?

物欲全開の鳥飼でございます。

いまやハイブリッド車の全盛期
あれもいいなこれもいいなと迷うことひとしおでございました。

この間熊本に遊びに行った時の事珍しい車に遭遇しました。
熊本県はホンダ技研のお膝元、もともとバイク系の工場がありました。
その関係かどうかわかりませんがホンダから特殊車両を貸与されているとの事。
下がその写真です。
さいごは私の愛車です。
DB8が20万キロになったので買い替えとなりました。
これで20万キロオーバーを目指します。
(早くも型落ちとなってしまいましたが・・・ぼそっ)

西部ストックセンター 鳥飼