Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ランニングとジョギングの間

数年前から何となく週1回のペースですが
ジムでランニングマシンを使ってランニングをしています。
ご存知のようにランニングマシンは走る時に
自らスピードを設定する必要があります。
ちょっと前まではスピードランナーを目指し、
5キロなら時速12.5キロメートル以上、
2キロなら時速15キロメートル位で走っていたのですが、
寄る年波には勝てないもので、
最近は時速10キロメートル程度で10キロを1時間くらいかけて走っています。
このスピードの減少を見るに
徐々に私の走りはランニングからジョギングになることは必至ですが、
走った後のビールもおいしいし、止めずに頑張りたいと思います。
ただし、次に投稿する時にウォーキングになっているかもしれません。

経営管理本部 戸石