Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

夏休みの家族サービス!

大阪機械器具卸商協同組合100周年記念で神戸に行って参りました!
いやぁ〜…ホント、久々の神戸!11年振りですね!
天気は曇り少々、小雨でしたがやっぱり、
神戸は相変わらずおしゃれな街ですね…。
集合は15:30ですが…13:00に着いたので
神戸港を家族で散策しました!
妻も子供も神戸は初めてで神戸港の小さなお祭りもやっており、
出店が面白かったですね…。
地元自治会の餅つきを見た後は無償で頂く等、
少々びっくりもしましたが子供も大喜びでした!
ポートタワーからの神戸港の景色も綺麗でしたね!
これは私もびっくりでしたがなかなかエエもんでしたよ。
さぁ〜、クルージング!
スゴイ人!人!!人!!!
ホントにスゴイ人でしたね…。
料理も美味しかったですが…
参加していた喜一の皆さんの家族サービスの一面も見せて頂き、
仕事とは違った一面も見れて良かったですね…。

大阪第四営業所 河井