Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

相撲

先日、初めて相撲を見に行って来ました。
相撲に特に興味はありませんでしたが、良い機会を頂いたので見に行ってきました。
実際見に行ってみるとすごく迫力があり、
会場に来た人たちから大きな声の声援がとんだり、
ざぶとん(!?)も飛んだりして、思った以上に楽しめました。
お相撲選手も全然知りませんでしたが、この機会にたくさんの選手を覚えました。
その後、テレビで見てもおもしろく、お相撲ってこんなに迫力があって
おもしろいものなんだったんだなあと改めて実感しました。
また機会があれば行きたいです。

輸出管理チーム 藤田